お知らせ

対面相談・出張相談を再開します

2020.6.9 / お知らせ

 センターでの対面相談と保健所出張相談を再開しますので、お知らせします。

 

 *センターでの対面相談をご希望の方は、事前に電話で予約をお願いします。

 *保健所出張相談をご希望の方は、相談日の前日(前日が祝日の場合は、その前の平日)の午後4時までに電話で予約をお願いします。 →保健所出張相談の日程

 

【対面相談・出張相談をお受けになる方へのお願い】

発熱、咳、その他体調のすぐれない場合は、来所を控えていただきますようお願いします。(その場合は事前にキャンセルの連絡をお願いします)

来所される際は、マスクの着用及び手洗い、手指の消毒などの感染予防対策にご協力ください。特に抗がん剤治療中の方はできるだけ公共交通機関を使わないなど、感染予防に十分ご留意ください。

 (なお、当センターには駐車場がないので、自家用車でお越しの場合は、最寄りのコインパーキングをご利用ください。)

 〇相談員もマスクを着用して相談にあたります。また、飛沫予防のために透明のアクリル板をはさんでの相談となりますので、ご了承いただきますようお願いします。

〇事前に参考資料を準備して相談にあたりますので、ご予約時に相談の概要をお聞かせください、

【電話相談もご利用ください】

当センターはフリーダイヤルでご相談いただけます。また、参考資料をご自宅に送付することも可能です。(資料代、送料とも無料)

ご自宅から気軽に相談できますので、電話相談のご利用もお勧めします。

 

 

 

アクセス

〒601-8047
京都市南区東九条下殿田町43番地
メルクリオ京都2F 201号室

詳細はこちら

お問い合わせ

0120-078-394

毎週月~金曜日(祝日を除く)
9:00~12:00/13:00~16:00